laseronsale | 日記 | レーザーポインターは バード を打た?できる?

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > レーザーポインターは バード を打た?できる?

laseronsale の日記

レーザーポインターは バード を打た?できる?

2014.11.18

レーザーポインターパワーが小さすぎる、鳥を撃つことができない、あなたは、可能な50メートル内に複数の10000mW レーザーポインターを必要とする。不可能黒焦げに噴火し、鳥の火傷に任されて負傷した鳥がそれを飛ぶことができないと言う声があります。
確かに、レーザーポインターは バード を打た、いい簡単な問題じゃない。現在では、市場で、買わされたレーザーポインターは一般的に10Wレーザー以内です。その上、レーザーポインターのための引当金の全国レベルによれば、高出力レーザーポインターは自由に使用することはありません。
ハンドヘルドレーザポインタに1-3W 、 10Wまでは一般的に、比較的大きな熱源を必要とします。だから、一般的にはベンチトップである。
したし、レーザーポインターは バード を打たのは、ワット数が高いほど、より良い 。または、色のは、赤色レーザーポインターほうがいい。

レーザーポインターは バード を打た?できる?

日記一覧へ戻る

【PR】  函館朝市 (有)函館カネニ  名学館 大津瀬田校  R-カイロプラクティックのインソール(埼玉県さいたま市)  リアルホームズ株式会社  六絲水 - ろくしすい 京都岡崎